家族のことや住宅ローンのことを想うと憂鬱です

セックスをしなくなると夫婦は終わってしまうと思いました。私の心境としてはまさに沿うで他の夫婦もそれに近いようです。確かに夫婦間というのはセックスありきでは無いでしょう。他には家族のことや住宅ローンのことなど要素は多くあります。ですが基本的にセックスが無くなると夫婦関係は破綻していて最も親しい同居人に近いかも知れません。自分には根拠なき確信があってそれはいつか勃つという確信めいたものです。夢のように思い浮かべていますが私の目の奥の映像ではペニスがそそり勃っているのです。言ってみればこれはイメージトレーニング(何かの目的を持って行う訓練のことをいいます)と言って過言ではありません。さらに生活習慣をストイックにしていてスポーツマンと同じような生活です。尤も現実に一度も勃つことはありませんでしたが。朝にたたなくなると残念至極に思います。勃たないということは断念に繋がります。ちょっと前までは不倫までして妻とは別に恋人もいました。以前は勃ちが良くあの頃が懐かしいです。最近では不倫関係も築けなくどうして良いのか分かりません。セックスを行なわない仮面夫婦がたくさんいるのかどうか調べてみました。調べた結果ですが夫婦の年齢によってまあまあちがうようです。それは当然ですよね。調査内容からは実際は半分以上が仮面夫婦状態です。それは何故かと言えば疲れている、何と無くが多いみたいです。私が妻によく言われているのはこの役たたずだ沿うです。これは屈辱的だと思いますよね。私だってがんばって働いているのに毎日が辛いです。ですが私は嫁と結構年齢が離れているのでこうなったのだと思います。結婚するなら同年代の方が良さ沿うだというのはある意味事実です。どうしても話がズレてしまいますが立ち上がれない話でしたよね、失礼しました。話は戻りますがこの前もデリヘリを呼んで勃起不全のまま帰宅したのです。私は良くない人間なのだなと自覚しています。しかし観念できない自分がいて崖っぷちで戦っているのでしょう。ほとんどの人は呆れていますがそれが正しいのだろうかと自問自答しています。最近の自分の光とはコドモの存在です。コドモを見ていることは嬉しいことでこれだけしかないです。ですがコドモはどうも懐いていなく反抗ばかりしています。おそらく私はコドモからさよならを告げらられるのでしょう。この頃は子離れが不可能な親がいて自分も沿うなのかも知れません。勃たないことによって自殺したいのは考え過ぎでしょうか?それでも人生が終わったかのような錯覚にとらわれているのです。お友達は歳だからしょうがないと言いますが飛び降りたくて仕方ありません。勃たないことによって何もかも嫌になりました。ですから全て投げてしまって後は野となれ山となれと思います。勃起不全のためにすっぽんを食べて来ました。その結果ですがさっぱりといったところです。勃起しない時には何とかというのは嘘なのでは無いでしょうか?アト家人が購入してきた強壮剤を飲んだんです。だがこれでも一切意味がありませんでした。近頃は夜の営みをする気が起きないのもあって一回もありません。本当はこの頃ということではなく前からと言えば沿うです。言い所以としてはしごとが忙しいのと終わってから居酒屋に行っているからです。今のところは営業での接待は減少中なものの仲間と会食することが多いですね。そして帰ってからベットに突っ伏しておわりです。

クラチャイダム サプリ ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です